SSブログ

内村航平 浅田真央 [芸能]

スポンサーリンク




内村航平選手が結婚しました。
EXP3D1354033464.jpeg


「内村航平」で検索すると、「内村航平」の横に「ときめいて」とか「浅田真央」
というワードが出てきますね…

なんでですかね??

まず、「浅田真央」さんについて
以前、週刊誌などで内村航平さんと浅田真央さんが付き合っているという
報道がされたことから噂になっていたようです。

しかし、今回は浅田真央さんとは別の方とのご結婚だそうです
つまり、過去の報道はガセでしたね…


調べてみたらこんなブログが出て来ました

【内村航平くんにときめいて】
内村航平さんが大好きな女の子が
内村航平さんのことを応援している素敵なブログです。

読んでいるとこっちが照れちゃう位、素敵な内容ばかり…(*´ω`*)

※この記事の本題からはそれますがご紹介しておきます
【内村航平くんにときめいてURL】
http://ameblo.jp/rose-3373/


真相はどうでしょうか?
まとめてみました☆

内村航平さんの結婚相手に関して

千葉県出身の一つ下の女性
2011年春に内村公平さんがコナミ入社した際に仲良くなり、
2011年秋に交際がスタートしていたようです。

内村さんは今回の結婚に関して、
今後結婚したことによってさらに自分の競技で
いい成績を残せるように頑張りたいですとコメントしています。

また、現在3連覇中の世界選手権で史上初の4連覇を二人で目指していきたいと意気込んでいます。


実は今月の11日に既に婚姻届を出していたようです。
つまり、11月11日ですね。

11月22日「いい夫婦」の日ではなく、
11月11日を選んだのは、4連覇を目指すためみたいですね(^^)

ん〜幸せな家族を気づいて
これからも素敵な演技を見せ続けて言っていただきたいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。